一人突っ走っているかわいそうな奴の日記
どもども!
kanra.png

おっひさしぶりでぇ~す!!すみませnこんなテンションですのであしからず!

いやぁ私が見ない間に色々ブログの方も変わってたりとか…あ、そういえばブロ友さんのまわってない!(おい)とか…色々あるんすよ^3^

いやぁ~最近デュラ熱が暑くて困っております^^
もちのろん!リボーン!も好きよ!あれは神の領域までいったからね☆
特に4213がおいしくておいしくてあぁんトムシズもイザシズもおいしいのよん!あと、あと、正帝もおいしいですよねえええええ!!
むくつなぁああああああああああああ!!!!!!!
なんかおざんぷ様に新人さんたちもどんどん出てきて!
学崎さんかわゆい!!つんでれ!!いやぁんもうさいこうよ!!
操クンのかわいさに先週からやれてまあすぅう!!
いやんかわいい!何あの子!もうお姉さん鼻から何か垂れてきたわよぉおお!うhu
ばぶぅううううううう!!!!
姫川さぁん!!大好き!何あの人どこの少女漫画のヒロイン?!(違います
古市君、仲良くしようか!
まっさおみくぅううううううんん!!あのこいやあああああああかわいいいいいいいいい
はぐしたいいいいいいいいいいごふぅうう!あぁやめて自販機投げないで!!
標識もやめてえええええ!!
シズちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!
いやんかわゆい!!もうっツンデレさんめっっ!
つなたあああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かわいいよb
もう天使たちが多くて大変です☆

ドラちゃん二次元ドアはないんですk?
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
