一人突っ走っているかわいそうな奴の日記
スポンサーサイト
柳樹さん、ゆい、そして雲雀さん!
誕生日おめでとう!

ゆいゴメス><
11日は描いてる時間がないので今日描きました!
5月9日は私の誕生日だからよろしくネ☆←

182769hb.png

yuihb.png

182769hbwao.png


お前使い回ししただろ、という突っ込みはおやめください。
だって柳樹さんとゆいに描いた後、ひばりさんたちに描くのが面倒だったんだもn(おい
残念な画力&センスですがお許しくださいっ!(逃走)

追記でコメレス
なるたん/マリナさん
コメありがとうございます!!


なるたん
可愛いだなんてそんなっありがとうございます^^ww
あなたのみかど君にハァハァしてます←



マリナさん
あんな低クオリティな絵でいいのか!!
ムクツナでよろしくです!!絡みなくてもいいです!
とにかく二人を描いてください!!←
あ、もう何でもいいです^^
あなたの愛がこもってるから!!
すみませn最近テンションがイザヤさんクオリティです(使い方違う
深夜のテンションすみません←



スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
!!!!!!!!???Σ<●><●>
・・・・・・・・・!!!!!!!!!!^q^

か・・・感動で何もいえないわ!!!!!!。゚(゚*´∀⊂

まさかレオに祝ってもらえるなんて思ってなかったから
よけいに嬉しいいいいい!!!!!wwwwww
忙しい中、ありがとううう大好きいいいいいいいい!!!!!!←


まだ11日じゃないとか全然気にしないし!!!^ω^
さて、骸様をさらっていこう←

9日、ちゃんとレオを全力で祝わせてもらいます!!www
ほんとにありがとう♡
2010/05/06(木) 17:05:34 | URL | 篠原ゆい #- [ 編集 ]
No title
訳あってコメント遅れました すいません

ひぎいいいいいいぃぃぃいぃぃぃぃ!!!
私ごときにこんな素晴らしい絵をくれるとですか!!?
感謝感謝感謝+感謝です!!

え、誘拐お持ち帰っちゃっていいんですよね?
ダメって言ってももう遅いですよ!!私のデータフォルダにバッチリ保存しました←

誕生日5月9日なんですか?
微妙に近いですねwww 嬉しいですw ぐへへh(やめれ
私も絵を描いて祝いたいんですが・・・描けないのだ!!←
と言うことでコメントしに来ますねw
・・・もしかしたら1日遅くなってしまうかもしれませんが勘弁してください(何様

では、私なんかの誕生日を祝ってくれてありがとうございました!!
2010/05/08(土) 11:07:27 | URL | 柳樹 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
