一人突っ走っているかわいそうな奴の日記
お久しぶりです^^
いやぁ~どうも^^
1週間以上も更新してなかったんですね…。
あーだってさー23日テストだからさーそれが終わったら使えるんでっすよー!!(うざい
最近イザヤさんと同じような扱いうけてまs
だってだってうぅ…誰も相づちうってくれない。
しまいにゃ付いた称号「一人喋りが大好きな子」
ほらね、同じ扱いでしょう?!
えっちょっと皆冷たい目で見ないで!
あたしのガラスのハートがミシミシッって音したわ!

久々に浮上したのにこのテンションか…。
あぁ!
いやだ!キー打つの遅くなってる!!
頑張って23日のテストいい順位に行かなくては!!

でわさらばじゃ!
どろん…!

ごめんなさい、こんなテンションきっと数日続きます←
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
