一人突っ走っているかわいそうな奴の日記
スポンサーサイト
絵チャありがとうございました!
こんな奴の絵チャに参加してくださった皆さんありがとうございました><
ですが絵チャ終了後、理性を取り戻した私はかなり失礼なことをしていたことが…。
この場でお詫び申し上げます。

「はじめまして」とあいさつしましたがそのあと「タメでいいですよ。」と…。
あまりにも失礼すぎてあの時の自分を殴りたいです。
こんなことをしてしまいお恥ずかしい限りです。
あの場で参加してくださった皆さん本当にすみませんでした。
今後はこのようなご無礼なことがないよう努力いたします。
本当に申し訳ございませんでした。


クソ失礼な奴ですよね、私。
本当気をつけます。
テンションの上がりすぎには注意していきます。


ここで28日の戦利品

capture.png

左から
素晴らしい鼻血もののメイド獄寺クン…てつを様
もうはぁはぁしちゃうネコ耳雲雀さん…あき様
萌えの塊はぁはぁ十代目…まい様
もう何も言うまいおげろナポ氏…私

楽しい時間ありがとうございました><
みんな飼いたiげふごほごふ

今日のお買いものレポ(急に始まるよ!)
友人とコ●トコ等に行きました^^
まぁね、友人の弟も一緒だったんですがうん!
靴を踏まれて脱げたんですよ。
私は友人の弟かと思ってふざけ半分、
低い声で「誰だ!!」と叫んだところ
男の人が「すみません…。と…。
こちらこそすみません。
だってね、まさか他人が踏んだなんて思わないですよ!

寒い中お疲れさまでした^^

追記でコメレス
マリナさん/ゆい/神無さん

コメントありがとうございます><

マリナさん
ありがとうございます><
ですが…呼び捨ては…
ニックネームつけてもいいですkぎゃふん


ゆい
いやいやいy迷惑かけたくなかったし!
30日はやるのでもしよかったらきってね~^^(うざさが甘楽並)
もうあんなことした自分が恥ずかしよ。
穴があったら入りたい…。
もしだれも来てくれなくなったらどうしよ…(自業自得)
乱文&長文失礼しました><


神無さん
同士がいました!隊長!!
えっとこんなテンションですみません><
もう声に出てますからね、「かわい~!」って←
おかげさまでよくなってきた…と思います。
神無さんも十分風邪には気を付けてください!!

スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/30(火) 07:01:27 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
