一人突っ走っているかわいそうな奴の日記
むふ❤

最近おねぇ系の方が大好きです


もう大好きすぐる!
今ならルッス姉さんとハグできる!!


今日起きたの昼の1時半。
私に何が起こったんだ!!
なんか寝ないと最近だめです><
ぐはっ!寝ないでも平気で活動できる人に私はなりたい。

みんなとしゃべりたい
うぐっ
萌えを朝まで語りたい(語ったが)
もっともっと語りたい
一日語りたい
あぁいじられたi

はっ願望多し!

追記にてウ/サ/ビッチのコマ/ネチ擬人化イラスト
という強烈なものを載せてしまったのでここでコメレス

マリナさん
大丈夫ですよ^^
私も時々名無しでコメントしちゃいます!






komaneti.png


…何と申しましょうか…

コメント
コメント
No title
てかもうタメ口&呼び捨ておkなんで!
2010/03/28(日) 20:56:44 | URL | マリナ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
