一人突っ走っているかわいそうな奴の日記
スポンサーサイト
最近寒いですね
黒執事8巻友人から借りて読みました^^
何あのカッコよさ!ぱねぇ!!

今日部活の床で転びました(=_=)

思いっきりけつ打った…

ふざけて歩いちゃいけないね!

今人差し指のつめがやばいですだ…
説明がメンドイので絵で↓


「写メでよくね?」と思う方もいらっしゃると思いますが
私レオは

ケータイという便利道具を持っていません。

使い方わからないし…
パソコンに慣れるとケータイはちんぷんかんぷんです←
画材を買ってすぐぶっ壊す女がケータイなんて持ったら初日でアウトだね^^
部活で友人から借りたペンを使っているとミシッって音がしたよ…
そもそも
時代の流れについていけない。

みんなより一歩遅れてついて行ってます^^
漫画もアニメもそうだよ!

ドクロちゃん描いてみた↓





可愛いよね!



つなたんは!!




スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
クロームちゃん可愛い!です。
あ、すいません。コメ失礼します

絵、描かれるんですね。
私もちょっとは描きますがそんなに本格的に画材買ったりしないので(金銭的にも)
羨ましいです。
そして上手・・・尊敬しちゃいます。
2009/12/09(水) 04:12:54 | URL | 惺英 #- [ 編集 ]
No title
おつかれーッスi-179
2009/12/09(水) 22:01:41 | URL | ☆さとみん☆ #- [ 編集 ]
Re: No title
コメントありがとうございます^^

画材買うんですがそこら辺に置いておくのでどこかに行きます…(苦笑)
この前も原稿用紙とコピック無くしました。
そうやってお金も消えていきます(泣)

ほめていただきありがとうございます><
2009/12/09(水) 22:21:19 | URL | レオ #- [ 編集 ]
Re: No title
あざーっす(^O^)
2009/12/09(水) 22:22:44 | URL | レオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
