一人突っ走っているかわいそうな奴の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うぬぬ
さて、何を書きましょうか…
ネタっていうネタ…あーないkいやあった!

月曜出かけたときに3,4才くらいの男の子が
母親に抱っこされるときにものすっげぇ高い声で
「にゃーーーーーーー!!」と!!

^3^

サイコーでした^^
あ、私は決してロリコンじゃないよ?
だって男の子限定だかr(変態です捕まります)

よかったなぁあの声ぐへ
いたいいたいいたいいt石投げないで!
え、ちょ自販機はダメ!投げちゃだmすみません黙ります

一人遊びが得意なレオですどうも今晩はそしてさようなら

追記でコメレス
ゆい/神無さん




コメントありがとうございます!!

ゆい
もうなった後は大変だよ^^
掃除機必要だしもう最悪で最悪で…
今回は麦チョコだったので処理の仕方は食べる!
汚いとか言わないで(きもい
夜のテンション何で勘弁してください←



神無さん
片づけ方…食べる!
汚いっすねわかりませn!←
夜のテンションにしばしお付き合いください^^

私の場合二次元にしかいなげふごふごほ
ちゃ、ちゃんといますよカッコいいと一応判断できる人たちは!(失礼だ
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
ちっさい子って可愛いですよね♪
(私はロリコンではありません!!!)
2010/03/25(木) 07:16:45 | URL | #- [ 編集 ]
No title
ちっちゃい子て可愛いですよねーw
学校で2名の男子にショタコン呼ばわりされた柳樹です☆←

自販機wwww シズちゃんキタキター!!!←

小さいっていうのは小学校の低学年までだと思うんだよね うん
私の弟は小5でもう可愛げの欠片もないですからねww
幼稚園の時はあんなに可愛かったのに・・・orz
過去に戻れないかしら←
2010/03/25(木) 13:01:19 | URL | 柳樹 #- [ 編集 ]
No title
やぁ、同志よ!←←
ロリもいいけど、ショタですよねー(´∀`*)
うちなんか、pixivで毎日ショタイラスト見てますからね。← わぁーい、犯罪者 犯罪者。((は

にゃーとかwwwwww超かわいいwwwwwww
うちの弟が言ってもピンと来ないんだけどなー(´ `;)

でわーノシ
2010/03/25(木) 13:36:25 | URL | 神無月 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。