一人突っ走っているかわいそうな奴の日記
スポンサーサイト
しょーもねぇネタ
追記で友人に私がマシンガントークでぶっ放したくだらないネタ







「おバカ戦争」

あらすじ
あるAとBという男二人がファミレスにて
「紅茶のケーキセット」のケーキのイチゴを
Bが無断で食いそれにキレたAがファミレス爆破
戦争勃発


キャラ設定

jon.png

ジョン
主人公
大将たちのバカな戦争に巻き込まれたかわいそうな奴
主人公なのに出番は60秒
「話がつまらない」という理由で30秒、5秒、1秒、一瞬と時間が減っていく
とことんかわいそうな奴
マイケルとは幼稚園からの幼馴染
大学のサークルまで一緒
だが相当マイケルに対してうっぷんがたまっているらしい



maikelu.png

マイケル
最初はチョイ役だったのに今では主人公と化している
ジョンとは幼馴染だが戦場で間違えて呼んだジョディーと気が合う
ジョンを探していたのにもかかわらず敵のジョディーと親しくなる
ボケボケ


jody.png

ジョディー
脇役から重要な役へ
マイケルに呼ばれて現れた時の服装は
海パンにモリという何とも言えない格好
モリには熱帯魚が刺さっている



補足説明
隊員全員敵味方の判別がつかない
銃やミサイルは危ないので水鉄砲orモデルガン使用
↑だから20年間戦争しているが決着がつかない





ものすげぇ馬鹿な奴らの戦いです(^O^)
まだまだアホで馬鹿なキャラがたくさんいるので
勝手に載せていこうと思いまする(おい


スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
=こんばんわヾ(*´∀`*)ノ
前回はコメント有難うございました(*´ω`*)

うおおっ!
そのネタ凄く良いですね!私、そういう楽しいお話大好きです(*´ω`*)
海パンにモリってwww
良いキャラしてますw
私の何かにクリーンヒットしましたw(*`・ω・´*)

これからも載せていくのですか!?
楽しみにさせてもらってもよろしいでしょうか!(*´ω`*)


はっ!?∑(゚∀゚ノ)ノ
駄文失礼しました!!orz



2010/03/17(水) 00:25:04 | URL | 龍冬 #CcumnYkc [ 編集 ]
オレもう仕事やめるッ!!

http://jam.chinirichi.net/k6wzaxt/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
2010/03/18(木) 12:38:48 | URL | 鈴木師匠 #Eao/ssl2 [ 編集 ]
No title
なんて面白いネタなんだ・・・!
登場人物のかっこよさによだれが止まらない柳樹です←

じ、ジョディー・・・!何故に海パンにモリwww
しかも熱帯魚はずせよw 逃がしてやれよww
ジョディーの身に何があったんですか?w
そしてジョーン!!!頑張れよジョン!負けるなジョン!
頑張れば出番も増えるよ!←
2分ぐらいにはなる・・・と信じていますww
あれ?マイケルがジョディーのこと呼んだのって戦場なんですよね?
ジョディーよく海パンで来られたな・・・
ジョディー強し!!

でも私はそんなジョディーが大好きです←

では長々と失礼しましたoyz
2010/03/18(木) 16:33:20 | URL | 柳樹 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
