一人突っ走っているかわいそうな奴の日記
スポンサーサイト
おわったぁあぁあ~!!!!
ようやく!ようやく終わりましたよ!!奥さん!
※テスト明けなのでいつもよりテンションが異常です

これからためにたまったバトンやります^^
終わるのは深夜かな・・・←
×ゲームもしなくちゃね!
×ゲーム好きすぐrげふごふ




バトンは明日にしまふ
コメレスもその時に…
す、すみません(汗

誰か私と合作SHI・MA・SE・N・KA?

猛烈に人様の線画が塗りたいんだ!!
だれかーおねがいしまーーーす!!

言えるときに言っておかないとね☆(おい
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
テスト終わりましたね奥さん(笑)
私もテンションがやばいですよ
2010/02/26(金) 21:07:19 | URL | かな #- [ 編集 ]
No title
合作いいですね!(・∀・*)うちもレオさんの線画塗ってみたいです!><*

線画は出来次第ブログにうpしますので^^
なにがいいですかね?

でわーノシ
2010/02/27(土) 14:12:39 | URL | 神無月 #- [ 編集 ]
No title
テストお疲れ様~^^
ウチは・・・これからなんだぞ^q^



合作とな!!!!??Σ(゜Д゜)
・・・・したい、したい、したい!!!!!

・・・けど、よりによってこんな時にテストってorz((泣
うぅ、テストのばかやろおおおお!!!!

またいつの日か、やらせて下さい´・ω;`
2010/02/27(土) 23:13:05 | URL | 篠原ゆい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
