一人突っ走っているかわいそうな奴の日記
スポンサーサイト
寒い!
今日はTちゃんと遊ぶ予定だったんですが家に行ってみるとあれ…?Tちゃんいない…。
どこかにお昼食べに行っているのかなと思いしばらくして寄ってみるも…いない!!
なるたんの家に押しかけようとするも迷惑になりそうだったのでやめ、家に帰っても何もやることないし…ということで本屋に行きました。
ロマってやっぱり最高だね!!(何を今更)
立ち読みかなりしちまった☆←

まぁいろんなところによったよ!という話です。

最近の自分の記事読むとばか丸出しですね(昔からか!


追記でバトンです↓

えーっと…

地雷です!



■□ルール□■
見た人は全員やること 絶対やってください

今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
男だったらこんな名前がいいなぁというだけ←

恋人はほしい?いらない?その理由は?
ほしいかもしれないしほしくないかもしれない(何だそれは
こんなんなので理由もくそもない←

惚れやすい?
3次元ではない!

春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
夏!屋台の食いもん旨い

何型?
A型

足のサイズはいくつ?
ツナセンチ!女物のブーツなんてないよ…(泣)

身長何センチ?
ナッポーと鳥頭のちょうど中間(これホント

お酒飲める?
甘酒なら…

どこ出身?
U事工事があるネタで「戦力外。」と言った所

面倒になってきた?
大変。

成績良かった?
よかったと思えばよかったし悪いと思えば悪い←

視力何?
両方0,03←
眼鏡外すと何も見えん、ぼやける

幸せ?
幸せの度合いがわからない←

好きな芸能人は?
それといっていない

行ってみたい国は?
全部!!金が…

明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
いつも以上にハイテンションで立ち向かう!!←

好きな色は?
黒や青系

ちなみに今何してる?
ニュース見ながらこれ書いてる

本派?マンガ派
どっちもなんだぜぃ!

あなたは何フェチ?
男体フェチ
たまんないよねぇ^^(親父か

異性を見るトキ、まずドコを見る?
服とか髪とか?

持っている資格などあったら教えてください
漢検3級 英検4級
毛筆、硬筆3~5段どれか(あいまいだな

恋人に求める条件
面白い!
自分の趣味をわかってくれる
常識人
その他もろもろ←

もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?
バラエティ!
アメトークとかいろいろね^^

今どこにいる?
家の今を陣取ってる←

今、一番近くに誰がいる?
ゴミ箱←

今、どんな服装?
私服!
ショーパンは感覚がマヒってくると何ともない(えー

今、何食べたい?
チョコ類!
だから太るんだけどね☆

今、何飲みたい?
コーヒー
砂糖とミルクいっぱい!

今、まわりを見渡して、一番に目についたものは?
テレビ

今、誰に会いたい?
そこのあなた!←

その人に今伝えたいことは?
ありがとう!

・今の体調は?
手の感覚があまりない

今エンターキー何指で押した?
中指ですな^^

一時間前に何してましたか?
この作業頑張ってた

今なにがしたいですか?
借りてきたDVD観たい
ほとんど洋画ですぞ!

毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
わからん(おい

一日で百万使いきれって言われたら何に使う?
日本各地を回りながら本やPC等を買う!!
食事もしたいよね(^O^)←





「みてしまった強制バトン」

ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。

※注意書き
『これをみたあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』


「あ」あか
「い」意味
「う」うさぎ
「え」鉛筆
「お」おエビ
「か」蚕
「き」金
「く」クルミ
「け」毛虫
「こ」氷
「さ」刺身
「し」シップ
「す」寿司
「せ」せみ
「そ」空
「た」タイツ
「ち」ち…うん!あれだよあれ
「つ」積木
「て」手
「と」トンボ
「な」涙
「に」人参
「ぬ」ぬらりひょん
「ね」ネズミ
「の」ノミ
「は」はふぅん←
「ひ」ヒミツ
「ふ」腐女子
「へ」へそ
「ほ」細谷(誰だ
「ま」繭
「み」みんみん(?)
「む」骸←
「め」めんこ
「も」桃
「や」やかん
「ゆ」弓
「よ」ようかん
「ら」らくだ
「り」リンリン(これまた?)
「る」ループ
「れ」れんこん
「ろ」ロープ
「わ」わに
「を」を!?
「ん」ンコ←

下ネタかよ^^←
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
