一人突っ走っているかわいそうな奴の日記
スポンサーサイト
カラオケ行ってきたよ!
なるたんこと鳴海たかと様と某カラオケ店に行ってまいりました^^
何で私の友人たちはムダに歌がうまいんだろう…。

なるたんがすんげぇいい歌を歌ってシリアスな感じになっていたのに
私が入れた曲「ぼ○らはヒーロー」。
雰囲気ぶち壊し。
シリアスから一気にギャグへ。
なるたん苦笑してたよ…はは。
すみませんでした。


ジャンプ感想↓
※ネタばれ注意









あら、袋とじなの!?ってか今回豪華じゃない!!?


GHOSTさぁぁああぁん!!!
下隠そう!←


いやだってね、みんなそこに動揺しているんじゃぁないんかい(違う
骸さんビックリだよね!いろんな意味で^^
うちの母なんか「何、この子は女なの?男なの?」と…
アレがついてないしね!!←

そんなことより…

カワイイ人魚がミイラにぃいぃいぃいい(泣)

ミルフィオーレ唯一の女の子を!!
なんてことをしてくれるの!!

骸さんもこれにはビックリだよね!
今回結構驚いてます、なっぽーさん。



つなたんが妬いちゃうよ!骸さん!!
いくらドクロちゃんが可愛くてもそれはつなたんに!!
だきってしてあげてください!
あぁムクツナをストーキングしたい(やめなさい

フランのかえるのかぶり物かわいそうに…
皺くちゃになって…
でもどっかで見たことあるんだよなぁ…この皺くちゃ感。
何だっけぇぇえ、あぁぁぁあぁ……

あ!!茄子の漬物だ!!
紫色にするともう完璧!←

…白蘭兄さん、なんて貴方はエロいんだ…!!
ちゃんとカメラ目線だしね!^^


もうなんか骸さんの右手がウィッシュ!の人に見えて仕方がない←

スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
ちょ、アドレスさらすなアホwwww
2010/01/06(水) 14:41:41 | URL | 鳴海 #8jL3FrUg [ 編集 ]
No title
カラオケ行ったんだぁ...
楽しそうやぁ☆
2010/01/06(水) 20:48:11 | URL | かな汰ン #- [ 編集 ]
鳴海さん
すみませんでした。
外しましたので大丈夫かと思います。
2010/01/07(木) 16:03:44 | URL | レオ #- [ 編集 ]
かな汰ンさん
楽しかったです^^
私がかなり雰囲気ぶち壊してましたが(汗)
2010/01/07(木) 16:05:03 | URL | レオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
