一人突っ走っているかわいそうな奴の日記
スポンサーサイト
地獄だ(=_=)
昨日、今日と母と父の部屋(物置という名の洋服置き場)の掃除を手伝いました。

その様子を書きだしていきたいと思います↓

28日
・なるたん(蛇苺/鳴海たかと様
に遊ぼうと誘おうとしたところ母に捕まる
・片づけ開始
・物干し竿に名前がつく
(シンヤ、キョウコ)
・一部屋荷物でうまる
・廊下にいらないものが散乱
・ノるために曲をかけたが失敗
・昼間からテンションがハイに
・母と子二人してぶっ壊れる
・荷物が置いてある部屋で
ハレ晴れのダンス一部分を踊り足をケガ
・体が痒くなってくる
・目が痒い
・全身が痒い
・目が痛い
・曲にのり親子で雑巾を振り回す
・母ノリノリ
・私もノリノリ
・夜の12時頃母の書類整理
・「これどこに置くアルか?」
・「ここに置くアルよ」
・二人して怪しい中国人のしゃべりに
・今日も夜中に掃除機がけ
・いっそのこと全部屋かけちゃうか!
・家族の安眠妨害
29日
・やっぱり母に捕まる
・午前中からハイテンション
・私あのハイジの歌(あの雲はなぜ~)熱唱
・カーテンのレール(?)に名前がつく
(ポー子、サオ)
・気力、体力無くなる
・まだ終わらない

疲れた


ちょっと立ち直りました^^↓




コメントありがとうございます。

この2日間頭の片隅でいろいろと考えていまして…
ふと思ったんです。

今の友達がいなければ今ここに存在する私はいなかったんだなぁって。
みんながいたからこうして明るく笑っていられますし…

悩んだりするときもありますが大半は楽しい!っていう感情で。

この場をお借りして言います。

鳴海さんあなたの言葉一つ一つに助かっています。
誰も突っ込んでくれる人なんていませんから^^
これからもバカなこと言うと思いますがその時はよろしくお願いします。
ずばずば突っ込んでください^^


☆さとみん☆さん私は何回も励まされています。
いっつも相談にのってくれてありがとう^^
今度は私が力になりたいです。あなたのことなのにボロボロ泣いてそうですが(苦笑)
腐女子になってください←


かなさんあなたの明るさに救われています^^
私の下品な話はこれからも続きます←
あほなこと言ってシラけさせることもありますが
鳴海さんと一緒に突っ込んでください。



私の周りにいてくれる皆さん
いつもありがとう!

さて明日からも頑張っていくぞーい!!

スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
2日間大変やったな~
ぉつかれさまですww

人生いろいろあると思いますが
頑張っていきましょう
2009/12/29(火) 18:47:52 | URL | かな #- [ 編集 ]
No title
腐女子になってだとーi-231

なんねーわi-234
2009/12/30(水) 21:25:27 | URL | ☆さとみん☆ #- [ 編集 ]
かなさん
ハイ大変だったんです…
もうやる気全部吸い取られました。
あの部屋を見たら誰もが思うでしょう!
そのくらいすごかったんです!

人生山あり谷ありですもんね^^
お互い頑張りましょう!!
2009/12/31(木) 13:32:59 | URL | レオ #- [ 編集 ]
☆さとみん☆さん
なりましょう!
まぁなるかどうかは貴女次第ですもんね^^

2009/12/31(木) 13:34:44 | URL | レオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
