一人突っ走っているかわいそうな奴の日記
スポンサーサイト
昔…
小学生の時いとこの母ちゃんと
よく出かけたんですが私と妹で助手席に乗り

運転中にハンドルを動かして遊んでました。

よく私達無事だったな…

昔から馬鹿なのは変わりありません←

日々危険なことをして遊び怒られました^^
昔の自分は何をやっていたんだろう(今もやってるか!)
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
よくここまで生きたッッ(´▽`*)
2009/12/19(土) 15:18:05 | URL | かな #- [ 編集 ]
Re: No title
うん!頑張って生きたよ^^

死ぬかと思った時は何度もあったけど…←
2009/12/20(日) 14:30:29 | URL | レオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
