一人突っ走っているかわいそうな奴の日記
スポンサーサイト
友人「お前は変態ストーカーウジ蟲野郎だ!」
どうもお久しぶりです^w^死んでません生きてます!
なぜ更新するのがテスト前なのかはさておき…
久々すぎる更新なので言葉が荒ぶってますが目つぶってやってください。
リボコンだー!シャダイだー!などなど世間がお祭り状態なのに対し私は…まぁね、うん!
絵描きたいし絵茶したいしスカイプ登録したいしメイト行きたいしジャンプ本誌ヤベぇ…とかねやりたいこと多すぎてね、受験今から滅してくる!!
前期受かりたいよーああああ後期受けたくないよー私立何で受けなきゃいけないのよー
いろんな不満も抱えつつ…

さぁ語ろうか!!

ホントに絵茶したいよーーーー(そればっかりか
あぁ語りたい!!いーあーるおー描きたいよ夫おお
エチャ症候群です
手風呂のね検索ワード的なのに絵茶が入っていると
「うおおおおおおおおおおお」
みたいなね、床のうえゴロゴロするかんじ?
はやくやりたい!!

テスト滅するか…

最近結界はれるんじゃないかと思うようになってきた
あれね「方位!定礎!結!滅!」のあれね
あれつかえたらすごい良くね?とかね
思うようにね
なってきたのよ

一万年とうんたらかんたらあっいっしってっるうううううううううううう

うん!
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
わ わぉ(゜∀゜;)だいぶお疲れの様子で。

レオさん、なんか絵柄変わりました?なんかウザヤがかっけぇ・・・←
画力向上中かぁー。いいなぁあああ俺は退化中だよ!

結界師見てたなぁー(´∀`)なつかしいー
確かに便利ですね、邪魔されない1人の空間・・・いいなぁ。

でわーノシ
2010/11/26(金) 11:06:27 | URL | 神谷 #- [ 編集 ]
神谷さん
コメントありがとうです^w^
こちらから失礼します^^
このコメ返も荒ぶると思うので目をつぶってくださいw←

絵茶の時のですw
絵茶の方が描きやすいんですよ^w^
画力は向上してません
めっさ落ちてます

結界師見てたんですか?!
私が完全に復帰したら語りましょう!!←
時音ちゃんがすごいかわいすぎて…^///^

コメントありがとうございました!
励みに頑張ります!!^w^
2010/11/26(金) 16:46:31 | URL | レオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
