一人突っ走っているかわいそうな奴の日記
ふと思ったんだ
臨也さんって母親だけは恐くて近づけないんじゃぁないかと!
だってあれですよ!あんな奴でも一応人の子ですからね!!
母親に思春期真っ最中の時にケンカ売って返り討ちにあっていればいいと思う!
夕飯なんていらないよ、とか何とかかっこつけて言っちゃって
その言動に母親がキレて1週間口も聞かず料理も作らずで家にも入れず!
とかやっていればいい。
折原家の家訓が「母親には絶対に逆らわないこと」だったら萌ゆる!
いいね、いいね!!もっとやって折原母さん!
漫画描こうかな!
母親のせいであんな性格なったとか笑える。



ここですいません
コメ返
柳樹さん
毎度遅れてすみません><
なかなか…一言二言程度しか描けない日が続いたので(汗)
や、火傷ですか!!
火傷はあとが残りますからねぇ大丈夫でしたか?!
技術って一歩間違えるとなんかしらやらかしますからね!
でわでわ!コメントありがとうございました><
ふふっ
1342と4213見てたら鼻血出てきた。
どうしたんだろう私
ノミ蟲がすごい可愛く見える(真顔)
えーちゃっ!
またまたやっちゃいます!!
デュラララ!!中心!
10時からです!
いってやってもいいよ!という方がいらしましたら下のアドレスをぽちっと!

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=400308
わお。
はんだづけで自分の髪の毛焦がした。
ただそれだけ。
